So-net無料ブログ作成
検索選択
ISHIGAKIJIMA☆泊まる ブログトップ

石垣島&竹富島へ行ってきました。 [ISHIGAKIJIMA☆泊まる]

羽田空港JTA073 14:15発 南ぬ島石垣空港17:20着。
新空港から市街地は遠いです。
離島ターミナルからは、もう竹富島行きは出ていない時刻なので石垣島へ宿泊しました。

新空港から無料送迎のあるホテルは、あまり見つからなかったので適当に予約してしまいました。
ホテル チューリップ 石垣島のツインルーム。
部屋の内容も見ず、今確認してもしかしてと思うことありなのですが・・・

2013.06.30.05so-net.jpg

どうみてもシングルの部屋にエキストラベッドを入れただけ。
私は、エキストラベッドに寝なかったから別にいいんですけれど(^^ゞ
うっかりベッドとエキストラベッドの間に足をズバッと踏み外してしまい軽い捻挫をしてしまいました。

高層階だったので、眺めは良くサザンゲートブリッジも目の前です。
そして、洗濯機に乾燥機、洗剤などはフロアごとにあり無料。
無線LANもフロアごとに設置。
自転車も無料なので、繁華街までも楽に行けました。
忘れ物をしたのですが、6日後行ったらちゃんと保管してくれていました。

お値段を考えたら、十分だとは思いましたが肝心の無料送迎の予約をしていたのに忘れられていたりして。
この旅行、初めからドタバタしていたのかも。

2013.06.30.04so-net.jpg

でも次の日からの竹富島滞在が楽しみであまり気にならなかったのも事実。
だって、こんな素敵な場所が待っていてくれたのだから。

2013.06.30.02so-net.jpg

2013.06.30.01so-net.jpg

2013.06.30.03so-net.jpg

ちなみに、今回の旅行の画像iPhone4Sからのものが多いです。
それはなぜかって・・・のちほど。



nice!(61)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

3日目でやっとビーチへ [ISHIGAKIJIMA☆泊まる]

夕方になってから、ビーチへ。

そういえば、ビーチへまだ来ていませんでした。
台風の影響でまだ天候は安定していません。

それでも波打ち際を歩くと気持ちの良い風がふいていました。

2011.06.27.01fusaki.jpg

2011.06.27.02fusaki.jpg

夕日は、また今度の機会へ。
だって、石垣島の夕日を見れる時間はまだまだです。



nice!(39)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
ISHIGAKIJIMA☆泊まる ブログトップ